※えっちぃ絵とかも有ります!!18歳未満の方は見ない用にして下さい!!

about+link 拍手 pixiv twitter

書店委託してまぁす


予約がはじまりましたので、よろしくお願いしますです

とらのあな

夏コミに来られない方はぽちっとな







【テスト】







【H-35b みきはる】


何かしらグッツを作りたいなぁと思っていたのですが
なんやかんやで何も出来なかったのですが、今度また升でも作りたいな
猪口でもイイかも(*´д`*)
夏コミまで後少しになりましたが、サークルチェックや熱中症対策
原稿やら、色々お済ですが?
その中で、みきはるのスペースに来る事もチェックリストに入れておいてくださいなぁ
そうすれば、喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お腹すいたなぁぁぁ

当日は色紙を持っていけたら持って行くので
よろしければ見に来てくださいなぁ


夏コミですね!!


ゲリラ雷雨、ゲリラ豪雨やばいし、雨凄いし、暑さもやばいですが
皆様、夏バテなどしておりませんか?大丈夫ですか?
夏コミですよぉぉぉ、今年も半分きりましたよぉぉぉ
例大祭で出せなかった新刊出ます!!(*´д`*)パッション!!
今回で最後の予定の、俺の嫁3がでます
色々と余裕の有る方は是非とも遊びに来て下さい

【H-35b みきはる】

当日は先着ですが、スケブを受け付けております
多分暑いから、そんなに数はこなせないかなぁぁぁ


例大祭ですね!!


例大祭まで残り2日となりましたが、皆様如何おすごしですか?
GWは台湾に遊びに行ってきましたぁ(*´д`*)パッション!!
台湾楽しかったぁぁぁ、また遊びに絶対に行きたいです♪

さて、例大祭ですが、今回新刊が・・・間に合いませんでした(TT
なので既刊のみを持って行きますが、遊びに来てくださいヽ(`Д´)ノ
今回はこちらの色紙を希望者の方にプレゼントしたします
希望者多数の場合は、お昼の1時あたりを目安にじゃんけんかなぁ〜って考えています
一応ペーパー的な物は持って行くので、それだけでも貰いに来てくださいな!!
お待ちしております!!(*´д`*)パッション!!

スペースは 【か-21a みきはる】です、お待ちしておりまぁぁす


福岡探索してきましたぁ


例大祭が近づいてきましたが、如何お過ごしですか?
みきはる、例大祭参加しますよぉぉ、受かってました
がんばりまぁす(*´д`*)パッション!!

4月に入って、福岡に一泊旅行に行って来ました
ホテルはキャナルシティ博多の近くで
住吉神社?に行って、お抹茶飲んで、祇園に行って
博多駅行って、ホテルに戻って、中洲行って、天神行って
疲れました(;゚∀゚)=3まんまと、股関節やられました
これは、原稿いけるのかぁぁぁ

久しぶりすぎる更新ですが


どぉもお久しぶりです、みきはるです(*´д`*)パッション!!
きちんと生きておりますよぉぉ、ただ年末とかイベントに参加してないので
ふてくされていただけですwww
仕事の関係上、夏コミ以降はまったく活動をしていなかったので、更新出来る事がなかったとか
自分の村を発展させていたとか、そんな感じですが
例大祭と夏コミは申し込みをしたので、これからは何かと更新できたらなぁと

今更ですが、冬に発売された東方雅華乱舞に参加しました
今回は咲夜さんですよぉぉ、まだゲットしてないかたは是非ともどぉぞ



夏コミのお知らせと委託のお知らせ


とぉとぉ夏コミですね!!熱中症にはきをつけましょうね!!
はてさて、新刊出来ました!!(*´д`*)パッション!!
前回の夏コミでの本、俺の嫁の続編?シリーズ物です♪
なので、大体内容はあれなんですがね(☆∀☆)
そんなこんなで、夏コミ当日は体調を万全にして、お会い出来る事を楽しみにしております

スペースはウ-08bみきはるです!!
ポスターを目印に是非とも探してね!!

とらのあなさんで、委託も始まりましたのでどうぞよろしくですよぉぉ

とらのあな


夏のカードのお知らせ


夏コミのシーズンですね!!ひゃほぉぉ(*´д`*)パッション!!
今回も、東方雅華乱舞に参加させていただいてます
是非ともみきはるのカードをゲットしてね!!
今回は早苗さんを描かせていただきましたぁぁ、ひゃほぉぉぉ!!
そいえば、そろそろ脱稿するので、終わったらHPを綺麗にしていこうかと思っています
上のアイコンからもイラストがみれるようにとか
色々したいなぁぁぁと(;゚∀゚)=3
そんなこんあですが、夏コミまで体調管理!!

例大祭で、スケブ、色紙をお預かりしている方々へ
なかなか時間がとれず、大変遅れておりまして、申し訳ありません。夏コミまでには
完成させますので、もうしばらくお待ち下さい。



コピー本出来たよ(*´д`*)パッション!!


例大祭9会場限定コピー本出来たよ(*´д`*)パッション!!
良かった良かった
正確にはこれからコピーしてきて、折まくって、とめまくる作業が残ってますがね!!
そんなこんなで、こんな感じの内容です
ラフ画とか、絵の解説とか、あとカラー絵のつかいまわしとか (☆∀☆)

D-11a みきはる</b>

遊びにきてね♪(*´д`*)パッション!!



例大祭ですね(*´д`*)パッション!!


どれだけ更新が止まっているのか、まったくもって駄目なやつです
例大祭の当落も出て、例大祭まであと2日と(*´д`*)パッション!!
イベント前にならないとなかなか更新しないこの自堕落さに自分でも驚きです

はてさて、今回の例大祭は、新刊は…無いのです
イベント会場限定のコピー本を少し作って持っていく予定です
あと、色紙を二枚描いたので、見に来てやってください(*´д`*)パッション!!
配布方法は当日までのお楽しみでw
抽選なのか、じゃんけんなのか、オークションなのか
はたまた誰も受け取り手がないのか
ひとまず、もうすこし作業しますので(*´д`*)パッション!!

例大祭9は D-11a みきはる でおまちしております


2月ですね(*´д`*)パッション!!


今更ですが、新年あけましておめでとうございますw
二ヶ月も…ってかもうすぐ3月ですがね…

ひとまず、例大祭と夏コミの申し込みを終わらせて
これからしこしこと描いていきますよぉぉぉ
イベントで皆様とはやくきゃっきゃっうふふしたいでやんす

そぉいえばみきはる、今年厄年らしく、お払いに行かないと
初詣すら行ってないので、やばいかもですね(☆∀☆)

そんなこんなですが、毎回更新など止まりますが
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´д`*)パッション!!


冬コミの事(*´д`*)パッション!!


周りが冬コミの原稿で忙しいのなんて羨ましくなんてないんだからね(*´д`*)パッション!!
なんて、悲しくなってるみきはるですw
今回は、ってか冬コミは基本的にこれからも不参加の予定なのですががが
イベントが無いってなんとなくつまらないものですん 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもでも、東方雅華乱舞は有るのでよろしくお願い致します
どうやら、メロンブックスさんでの購入特典?プロモカードのようなので、是非ともメロンさんでw

それにしても、最近夜が冷えこんで、たまらんです…
こたつがほしい…どてらがほしい…ぬくぬくしたいですん
皆様も風邪などには注意して、寒さ、乾燥対策して下さい


お久しぶりですの更新 (*´д`*)パッション!!


今回も東方雅華乱舞のカードイラスト描かせていただきましたぁ
発売がたのしみでございます(*´д`*)パッション!!

はてさて、冬こみですねぇ、いいですねぇ
皆様当落が出て大変な時期だと思います(☆∀☆)
みきはるは、今回の冬コミは不参加なのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
冬はどぉしても、仕事が忙しくて参加できないのですよぉ・・・
(´・ω・`)ショボーン残念ですが、次回イベントで!!

最近寒くて、乾燥してて、風邪に注意したい今日この頃
加湿器の購入を悩んでおりますよ、有ると便利だしね!!

夏コミでお預かりしたスケブと色紙は無事に届いた事を願って、肉まんあたためます!!

夏コミお疲れ様でした!! そして委託もしてるよ!! (*´д`*)パッション!!


夏コミお疲れ様でしたぁぁぁ(*´д`*)パッション!!
蒸し暑かったですね、まぢ辛かった…
そんな中、スペースに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます
前日に告知をしようと思ったのに、まんまと出来ないこのだめっぷり、申し訳ありません

当日飾っておりました色紙も無事貰い手が決まり
お預かりした、色紙、スケブは完成次第送らせていただきます

はてさて、今回は既刊が完売したりと、とても嬉しいコミケでしたよぉぉ
次回イベント参加は来年になりますが、委託参加はすると思いますので
よろしくお願いいたします

夏コミの新刊はとらのあなさんで委託しておりますので
どぉぞチェックしてくださいなぁ
とらのあな


脱稿したし、カードの告知だし(*´д`*)パッション!!


夏コミまで後少しとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?湿度がやばいです
そんなこんな夏コミまでの体調管理きちんとしないとですね

新刊は無事脱稿できて安心しておりますよぉぉ
これで後は準備をしたら完璧なはず?

今回も東方雅華乱舞のカードイラスト描かせていただきましたぁ
ぜひぜひみきはるのイラストカードゲットしてほしいでがんす

イベント当日の販売物などはぎりぎりになってしまいますが後日更新したいと思います
よろしくお願いいたしますですよぉ(*´д`*)パッション!!

夏コミスペース2日目東ヒ-45aです


夏ですね!! 夏コミですね!! (*´д`*)パッション!!


お久しぶりですみきはるです!! 夏コミのシーズぢゃないですかぁぁ
夏コミは参加しますよぉぉぉぉ(*´д`*)パッション!!
暑さとか色々あってなかなかHPを更新できない自分がまったく駄目なやつです
イベント告知が中心なんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さてさて、HPの更新は夏コミが終わったら来年までイベント参加の予定がないで
じっくりやっていこぉと思います
皆様、熱中症、熱射病には十分お気をつけください

夏コミスペース2日目東ヒ-45aです



スケブ送ります!! 書店委託はじめましたぁ

なんか風邪をひいたのか、くしゃみ鼻水がとまらないみきはるですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
花粉症とかではないはずなんですが…今の時期だとぶたくさ?なに?

何はともあれ、お持ち帰りスケブ、色紙が描き終わりましたので、随時発送していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


とらのあなさんで、委託はじめました!! 冷やし中華食べたいな
よろしければ、チェックしていただけると幸いです(*´д`*)パッション!!
次のイベントは夏コミですねぇぇ
ゆゆ様本が沢山増えてるといぃなぁぁぁ(*´д`*)パッション!!
きっと…
とらのあな


例大祭お疲れ様でした



例大祭お疲れ様でした!! 新刊は3月に作ったものだったのですが
初売りが今回なので、奥付は3月のままでしたが新刊でしたよぉw
新刊だった本・・・って感じでした
なにはともあれ、暑い一日で、皆様お疲れ様でした

HPの更新ももう少ししたら、こちこちとやっていこうと思っております
しばらくお待ち下さい
お持ち帰りのスケブ、色紙ももうしばらくお待ち下さい


移転先まだまだ工事中



リアルにお引越しをしたため、またまたHPをお引越しという
なんとも迷惑をおかけしております。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お手数ですが、ぶっくまーく、りんくの変更をどうぞよろしくお願い致します

HPアドレス  http://www7b.biglobe.ne.jp/~mikiharu/
バナーアドレス http://www7b.biglobe.ne.jp/~mikiharu/mikiharub.gif


でよろしくお願い致します(*´д`*)パッション!!